初 自担のお誕生日を祝う

廉くん、お誕生日おめでとう。



廉くんに堕ちたと気づいたのは、約一年程前

今までジャニーズなんて更々興味なかったはずなのにJr.の中で懸命に踊っている廉くんに一目惚れした。


この一年、廉くんのお陰で人生で1番幸せな年だったよ。



Jr.という未来がちゃんと保証されていないポジションの中でも最前線で輝く廉くんは私のヒーローで、


今年はCDデビューも決まり、Jr.の活動を一年間しか見られなかったこと、

他のファンの方よりも廉くんの活動を見られなかったこと、

挙げるときりがない程後悔の念は募るばかり



それでも



デビュー前の我武者羅にもがく廉くんの勇姿

を一年でも見られてとても幸せです



今年からはデビュー組として扱われて

どんどんビッグになる廉くんを、

いつもファンに寄り添ってくれる廉くんを、


また一年、また一年と愛を募らせながら

ありきたりな言葉だけど


応援します


廉くんは最高の自担です



19歳のお誕生日、おめでとう